忍者ブログ

[PR]

2017年07月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巣鴨とげぬき地蔵尊大祭 続き。

2008年11月06日


私のお気に入りなんですが、写真の七味とうがらし屋さん。私が子供の時から!!!ずっと、あるんですよ!!!母に連れられ、行っていた時、母はいつも買っていましたが、私は子供だったので、なんとも、思いませんでしたが、本当に、美味しいんです!しかも、お店(出店)の場所も、本尊の真隣で。是非是非、お試し下さい!!!

とにかく、そんな訳で、凄い人数の方々だったのですが、私、いつもとげぬき地蔵尊行くと、必ず、商店街の前の道(jr山手線からの道)薬局で買い物をする癖が、ついてるんです、だって!!!本当に、お安いんですもん!!!洗剤など、今日は、液体手洗い石鹸、など、買いましたが。そして、私は巣鴨、とげぬき地蔵尊に行く時、電車を2回乗り換えますが、またまた!!!電車の中で凄い女性発見!!!まあ。。。今日は連休最後の日ですよね・・・でも・・・その、女性、私がとげぬき地蔵尊からの帰りの電車で、見たのですが(マンウォッチング好きな私ですが)一見、40歳位の綺麗な女性。その、女性・・・若い女子高生、女子大生、なら、電車内の、お化粧直しは、まあ分かるのですが・・・その女性・・・いきなり・・・メイク道具を(メイクポーチ)を出し始め、まずは。チーク、しかも!!!はけで!!!ふさふさと、メイクし始めました。そして。その次。シャドウ!!!これは、はけでは無く、チップでです・・・・一見・・・素敵に見える女性・・・メイクポーチも、メイク道具も、有名ブランド物。そして!計算されたかの様に、メイクし終わってポーチを鞄に入れて、すぐ、降りて行きました・・・私だって・・・たまに、電車内で、お化粧直し、しますが、リップグロス程度ですよ・・・あっけにとられてしまいました・・・最近の若い子よりも、常識ないなあって。かわいそうな方だなあって。いるんですね・・・ああいう女性・・・私、初めて見ました。

PR