忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の雲

2008年10月02日


今日も暑くなるかな・・・というか暑かったです。でも、雨が降って朝晩の空気はなんとなくひんやりしてきました。もう秋なんですね。今朝起き、果物が食べたくて(キウイ)少し寝ぼけた感じで買い物に行きました。玄関に出て、「あ・雲だ!」と思い、家に入り、デジカメを持って外に出たら!!!もう・・・さっきの雲は・・・風に乗ってどこかへと・・・行ってしまった様でした。しかし、歩いて、買い物(近いスーパーで5分)の間、きれーーーーな雲が沢山ありましたあ!!!!やっぱり、晴天の日は綺麗な雲が沢山沢山ありますね!

PR

お昼正午の雲。

2008年09月14日


今日は、洗濯物乾くの早っ!!!って位、暑くとても天気がいい、これぞ、晴天!!!っていう土曜日正午。これまで、朝の雲、夕方の雲を、写したので、暑い丁度、12時の雲を写してみました。たーーーくさんの雲でした!まさに、雲!っていう感じの。玄関で写し、買い物の途中で、写しました。洗濯物・・・2~3時間で乾きました・・・今日は、とにかく暑い!近所では、今日、秋祭りなのに・・・



お祭りって、何歳になっても気持ちがわくわくしてきます。最近写真を撮るのがおもしろいのでまた何枚か撮ってこようと思います。いい写真が取れたらいいなあ・・・

夕方の雲。

2008年08月27日


まだまだ、夏の終わりか、夕方なのに明るいですね!
夕飯の食材を買いにデジカメを持って行ってみました!面白かったです・・・今朝の、雲。夕方の雲・・・本当に、いろーーーんな雲があるもんですね。あ~、あそこに、電柱が無かったら、もっといい雲が撮れたのにぃ、とか。も~、ここに、電線が無かったらもっといい雲が、撮れたのにぃ、とか・・・たーーーくさん、邪魔は、ありましたが、けっこう、いい雲、厳選に厳選をかさね、写しました!

 | HOME | 次のページ »