忍者ブログ

[PR]

2017年05月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定番コーディネイトその3

2008年09月08日


こにかく、今年は黒が流行りますが、この、コーディネイトは、写真では辛いかも知れませんが、ベロア素材で、面白い、個性的なネックレス(パール)が、アクセントになり、シンプルなロングワンピースが、ガラっと表情を変えます。コーディネートの基本は、素材とか、色など、なにかテーマをまたせることです。そして、ワンポイントというかアクセサリーで絶妙なミスマッチ感というか上手くアクセントをだせればいいのですが、自信のない方は、あまりごちゃごちゃさせないでシンプルなものを上手く取り入れるといいと思います。今回あとは、足元、靴ですが、ベロア素材なので、サンダルはタブーです。シンプルな黒いブーツがお勧めです。パーティーとまでは、いきませんが、彼氏とのデートで、素敵なレストラン位の、お洋服だと思います。ご参考に!

PR

定番コーデイネイトその2

2008年08月27日


フリルも去年から、まだ流行ってます。このワンピースは、私の最近の定番の中の定番です!!!お手入れも簡単だったりして・・・笑
派手過ぎないフリルなので、アクセサリーをあまり、考えなくていいのです、(フリルなので、可愛いネックレスは付けません)丈も丁度良く、一番下のボタンからの、足の見え方が、綺麗に見えます。フリルなので、指輪も大人っぽく。足元も大人っぽく、か、シンプルに。

定番コーデイネイトその1

2008年08月13日


最近は、ミニスカートが流行ってますが、今年の冬は黒が流行るそうです。この、コーデネイトは、着てみると、わりと、しっくりいくもんで、白のベルトが、かなりのポイントです。インナーも実は、後ろが、バッテンになっていて、素材もお色もいいんです。一見ビニール素材が、個性感を出し、本当は素足で履いてほしい、お洋服です。ジャケットを脱いでも、インナーが素敵なので、大丈夫です。


白いサンダルを合わせてみてもいいですね。
ミニスカートを履くことに自信がない女性もモノトーンから挑戦してみてはどうでしょうか?ミニスカートをはいて街をさっそうと歩くには、ムダ毛の処理もしておかないといけませんし、自分に緊張感がもてるので、女性らしさを磨くためにも大切なことだと思います。



 | HOME |