忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物

2008年10月10日


あ~、お腹空いた!!!帰って、すぐ、玄米炊いています。この時間のテレビはほとんど、ニュースですが、以前にも「嫌いな事」シリーズで書いた様に、私はテレビのニュースが嫌いなので見ません。なので、今・・・dvdを・・・付けたのですが・・・これも・・・以前「嫌いな事」シリーズで、「電化製品が一気に壊れる事」で書きましたが・・・dvdが!!!付かない!!!今!!!最近、おかしいなあと・・・思っていたのですが・・・またかい!!!って、今やっと付きましたが、、、やっぱりおかしい(涙)私は、電化製品に限って、苦手で(多分、女性の方は多いと思います)dvd・・・直せばいいのか・・買い替え時なのか・・・分かりません・・・また、誰かに相談しないと・・・(涙)

PR