忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の雲

2008年10月02日


今日も暑くなるかな・・・というか暑かったです。でも、雨が降って朝晩の空気はなんとなくひんやりしてきました。もう秋なんですね。今朝起き、果物が食べたくて(キウイ)少し寝ぼけた感じで買い物に行きました。玄関に出て、「あ・雲だ!」と思い、家に入り、デジカメを持って外に出たら!!!もう・・・さっきの雲は・・・風に乗ってどこかへと・・・行ってしまった様でした。しかし、歩いて、買い物(近いスーパーで5分)の間、きれーーーーな雲が沢山ありましたあ!!!!やっぱり、晴天の日は綺麗な雲が沢山沢山ありますね!

PR