忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たこのマリネ。

2009年01月07日
たこのマリネ。
1・ゆでだこを買ってきて、1cm半位にぶつ切りにしておく。
2・1をボールに移し、しそ1束を千切りにしてボールに入れる。
3・にんにく、大1かけをすって、2に入れる。
4・しょうゆ大1、ごま油大1を2に入れる。
5・2をよく、混ぜる。
6・2を器に盛る。
終わり!!!これ、私、止まらない位好きで、美味しいんです!きっと、たこ好きの方、ごま油好きの方には、たまなないでしょう!!!そして!とにかく簡単!火をつかわなくて済む。切って、混ぜて、味付けだけ!!!またまた5分位で早ければ、出来上がるでしょう!これ、実は簡単なのに、私だけでなく、いろんな人に評判いいんですよお~♪とにかく火を使わない、簡単、なので、キャンプなとで作ってもいいですね!しょうゆ、ごま油は、たいていの家庭には、あるはず。買って来るものといえば、たこ、しそ、にんにく、この3つだけ。ご家庭があって、夕食を作る時、あと、1品あるといいな、と思う時、このレシピは優れものですよ!そして!お酒にもとーーーっても合うんです!日本酒、焼酎、に。ご家庭がある主婦の方、旦那様に晩酌として作ってさしあげてみて下さい!本当に優れものなので、是非お試しを!

私はまだ独身ですが、ご夫婦、既婚の友達や、テレビでの情報や、やっぱり結婚生活って、大変みたいですね・・・お子さんが居る家庭など・・・私が客観的に思うに、工夫だと思うんです。衣食住にしても。専業主婦の方もいれば、働いてらっしゃる主婦の方もいる。夫婦、仲良しが一番だと思うんです、いろんな夫婦の形があると思うのですが、なので、こんな簡単なレシピ一つで、旦那様に晩酌や、夕食にもう1品。つけてみて下さい!独身者がなにをー!と、思わないで下さいね!主婦の方、旦那様の胃袋つかんで下さいね!

クロムハーツ
PR