忍者ブログ

[PR]

2017年07月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下北沢のお花屋さん。

2009年08月30日

最近は、本当に、どの街にも、明らかに、お花屋さんが増えています!!!しかも、さまざまな、個性的なお花屋さん、高級感が漂う、お花屋さん、チェーン店のお花屋さん(かなり、増えてます)
昔からある、お花屋さん・・・私は、少し風邪を引きつつも、下北沢へと、用事で行きました。私、下北沢は、良く道に迷います(苦笑)そして、人に、探している場所や、駅を聞きます(苦笑2)しかし、下北沢で、感じる事は、人がいい!!!若者の街、音楽、演劇の街と、いうイメージがありますが、人が、まるで他人なのに、他人じゃ無い様な・・・下町感が、あるのでしょうかね・・・そして、この日も案の定・・・迷いました、が!!!迷って、色々な道を歩いていると、出てくる出てくる、素敵な、お花屋さんが!!!またまた、思わずバックから、デジカメを出し、シャッターを押した、私でした。ラッキーだったのは、この、お花屋さん、かなり、と、言うより、とーーーっても大きなお花屋さんでした、でも、流行に流されない感じと、とてもお花を大切に、新鮮に、扱う、保つという感じの、そして、センスも良いお花屋さんでした。(私・・・また・・・ここの・・・お花屋さん・・・行けるのでしょうかね・・・)まるで、お花畑にトリップした感じもしたんですよ!!!写真、見て下さい!こんなですもん!!!

毎日飲んだだけなのに恥ずかしいほど若く見られた。。その商品の正体とは?
PR