忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物。

2008年08月17日


帰って来ました~。私は一人暮らしですが、外出して自宅に帰ってきても、「ただいまー」って、言います。何かの本(多分、風水の本だったと思います)一人暮らしでも、外出して帰って来たら「ただいま~」と、言うと、いいそうです。随分前に読んだ本ですが、かなりの期間、実践しています!何が・・・良いのか・・・忘れてしまいましたが・・・その本には、最近の一人暮らしの家には、表札が無い家が多いですが、必ず表札を付ける様にとも書いてありました。表札の材質など、いろいろ書いてありましたが、最低でも、紙でもいいので、表札を付ける様にと。私は引っ越して間もないですが、付けました。っと、内容はそれましたが、お買い物へと外に出て、やっぱり、季節を感じました。そして、近所の植物、お花の、昨日の猛暑での・・・枯れそうな状態などなど。でもまた、元気にねりそうな感じでした!


花と緑の専門店、第一園芸オンラインショップ
PR