忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿。

2008年08月30日


新宿で久しぶりに会うお友達とお茶する約束をしました。迷子にならないように、アルタの前で待ち合わせにしました。まあ、迷子になるようなことはないのですが・・・笑。新宿はいつ来ても賑やかな街でいろいろなお店や歩いている人のファッションを見ているだけでも飽きません。私は待ち合わせの時間前に来たのでお友達が来るまでその辺をお散歩していたのですが、今日はタモリさんのお昼の番組のゲストが人気のロックバンドのメンバーということで、アルタの裏口には彼を待ち受けるファンがたくさん集まっていました。



この写真のあと、キャー!!という歓声があがったのですが、お目当ての人はササっと白いワンボックスに乗り込んでいったようです。ほんの一瞬のことなのですが、見れて感激して泣いている子もいました。私はやっぱり業界にいたからか、こういう場合どうしても出てくる人がどういうふうにファンに接するかとかのほうが気になると言いたいところですが、今回だけはそんな事は関係なく、単純に彼はカッコよかったです!!!!私もグ○イが乗ったクルマを追いかけようかと思いました!!!

あのお・・・念のために付け加えておきますが、私は新宿にお茶しに行っただけで、行ったらたまたまグ○イがいただけですからね・・・笑。

PR