忍者ブログ

[PR]

2017年03月31日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水道橋。

2008年09月02日


東京ドームホテルへ行く用事がありました。ここは紀尾井町や銀座、丸の内のホテルほど格式ばっていないで、ジーパンでもチェックインしやすいカジュアルな雰囲気で、好きでもないけど嫌いでもなくなんだけど、可もなく不可もなく、普通・・・というか、普通ではないんでしょうけど・・・笑。なんていうか、用事がなければ来ないです 汗。



今回お茶しかしなかったので、お料理を紹介することができなくて残念です。でも、東京ドームホテル行くなら、ラクーアでお食事したり、夜景を見たり、ジャイアンツの応援に行くほうが楽しいと思います。プロ野球の選手はあまりよく知らないのですが、仁志選手は好きでした。でも、ジャイアンツからいなくなってしまいましたし、先ごろは不倫騒ぎがあったり、とても残念だと思いました。それにしても、水道橋って、普段、どうしても、遊びにいくのなら銀座とか青山、赤坂、六本木とかがすぐ思いつくので、この前来たのはいつだっただろう・・・・1年以上前かもしれません!・・・笑。個人的には巣鴨とか浅草のほうがお祭りとか、夜店とか、東京らしくていいです。
でも、ここって、年齢を忘れるところで、遊びに行くにはマニアックな感じがしますが、久しぶりにお散歩してみましたが楽しかったです!

PR