忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の窓辺

2008年08月19日


ここの家に引っ越して、約三ヶ月・・・このマンションの住人の窓辺には、ほとんどの方が、綺麗に植物を飾っているんです!今年の夏は猛暑だったので、二回位、枯らせてしまいましたが・・・涙・・・白い針の方は、なんとか、頑張ってくれてます。隣の緑の植物のような、お花の様な(ここ最近、小さなお花がさいていたので、びっくりしました)植物?は、これまた、一目ぼれで、今年の猛暑、引越し前の観葉植物を、枯らしてしまい、購入しました。やっぱり、お花が咲いて来ると、嬉しいものです!もう、猛暑の心配もないし!

お茶のことなら月刊「茶の間」



PR