忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の観葉植物ちゃん。

2008年08月13日



「幸福の木」という名前だそうです。個性的で、可愛いなあと思い、
これも、頂きました。花を買うより、観葉植物を買う方が、何故か、高くても、安くても、悩みます・・・きっと、花は、一週間前後で枯れる・・・でも、観葉植物は、私、3年もった事あります。家が小さいので、小さい観葉植物でも。この「幸福の木」は、適度に日光を、浴びさせるそうです。大きくなるのかなあ・・・置き場所に悩みましたが、まだ、考え中です!

花
PR