忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いな事。

2008年09月12日
新聞屋!!!引っ越して、三ヶ月ですが、良かった事は、ちゃんと、モニターが付いていて、玄関に出なくても、断られる事。どこかのチケットを付けるだの、いろんな物をサービスすると言いますが、断ると、「チェッ!」って、言った事があるんですよ!
女友達も独り暮らしですが、新聞屋にドアを開けてしまったみたいで、断ったみたいですが、足(靴)をはさんで、徹底的だったらしいです!洗剤を何個も何個も付けるとか。。。その、女友達は、ある、信仰宗教が、週に、1回は最低来るそうで、(同じ信仰宗教)やっぱり、1回ドアを開けてしまったらしいんです・・・そしたら!!!勝手に彼女の家に入り込み、話し始めたらしいんです、長々と・・・来ると分かっている、宅急便、速達、以外、無視です!

明太子
PR