忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いな事その10

2008年08月20日
ぜい肉!!!大敵です!!ゴキブリより嫌いです!!女性は、特にだと、思います。人それぞれ、体質があるとは思いますが、私は、最近、二の腕と、お腹が気になり始めました・・・なので、さぼっていた、ヨガを、復活し、食生活を、きちんとし、長風呂(日本酒をバスタブに入れて、発汗作用を)そしたら!Gパンが、少しゆるくなりました!!!
分かってるんです、健康的な痩せ方は・・・持続と努力ですね・・・!ギャル曽根が羨ましい~。あの体質は、どうなっているのかと、不思議で、不思議で、たまりません!


ラ・パルレ

PR