忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いな事

2008年09月25日
ローカル線のbar。
特に週末の。地元の人間が、集まるので、顔見知りになるのですが・・・地元だから、噂は広がるのに、お酒が入って、酔っているのに、ある男性が一人で来ている(いつも)barで、酔っては、特定の女性を口説くんです、もちろん、狭いbarですから、すぐ、常連客に広まりますよね・・・必ず、酔って口説くのは、良くありません!!!それが、いつもなので噂は、広がりっぱなし・・・しかも・・・口説かれた女性は・・・駅前のキャバクラ嬢だったりしたんです!!!来ている客は、今日は、一緒に、出ていったぞ!とか・・・話てるんですよ・・・恥ずかしい事に、気が付いて無いんでしょうね・・・

カスピ海ヨーグルト由来乳酸菌 善玉菌のチカラ
PR