忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の雲。

2008年08月15日


綺麗というか、面白いというか、何か起こりそう?というか、
この雲、個性的だと、思いませんか?昨日までの雨は、
やんだ、今日の雲ですが、家の玄関から撮りました。
晴天と、いう感じのお天気ではないですが、ちょっと、
曇り?な、感じですかね・・・
っと、思いきや!今頃晴れてキター!!!!
また・・・玄関へと・・・




おっと、お天気になって、来たぞ!と、思いまたまた、
玄関に出て、写してみました。やっぱり、そ~んなに、雲は
出てなかったですが、セミが、みんみんと・・・最後の夏を、
惜しんで鳴いている用です。今年は本当にセミの鳴き声で、
毎朝起きた様なものでした、得にものすごく暑い時は、ものすごく
セミって、鳴くんですね、寝起きが悪い私は、うっるさくて、うっるさくて、、、
でも。季節を感じますね。

PR