忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノグラフィティ

2008年08月13日

ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]

元気が出て感動する曲。邦楽、ポルノグラフテイの「リンク」
最近の曲ですが、楽曲、歌詞、最高!!!でした。私は、CDは、なかなか買いませんが、どういても、どうしても、聞きたく、買いました。私の中で、邦楽の音楽で、一番と言っても過言ではありません。
無意識に、気持ちよく泣いていました。無駄がなく、素晴らしい歌詞。迫力、渋い楽曲。何回も何回も聞いて、飽きてしまう位でした。ロックですが、なぜか、落ち着くのは、歌詞が素晴らしい事と、ボーカルの良さだと思います。




PR