忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いな事その6

2008年08月13日
最近は無いですが、合コンや、飲み会、とにかく外で、人とお酒を
沢山飲んだ日の翌朝!!!なんだかわからない、罪悪感・・・
飲んでいる時は、楽しいのです。よく、飲んで泣いている人、
わめいている人、吐いている人、居ますが、そんな事無いんです。
翌朝、起きて、気持ち悪いわけでもなく、とにかく嫌で嫌でたまらなく、
忘れたい、この嫌さを。と、思い、嫌じゃなくなるまで、寝るのです。
思う事は「いや!やっちゃった!」っと、罪悪感・・・・きっと、お酒を
沢山飲んで、開放的になり、気持ちがばかみたいに、大きくなり
人に迷惑をかけないにせよ、(いや、かけてるのかも知れない)
本来の自分をうしなっている、罪悪感だと思うのです。
わからないです・・・しかし、ほんとうに、外で人と沢山お酒を
飲んだ翌朝の気分は、最低です。。。
泡盛琉華3年古酒

PR