忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「美女と野獣」のサントラ

2008年08月15日

美女と野獣(OST)英語版

感動する大人の恋愛の曲。
映画「美女と野獣」のサントラ、「beauty&beast」
歌っているのは、セリーヌデイオンとピーボブライソンですが、
バラード、まるでクラシックの様な、(クラシックかも知れません)
そして、歌詞が、深く、大人の恋愛、そして綺麗で、純粋。。。
感動をそそる、楽曲。私は、この曲は、毎日聞きたいとは
思いませんが、(決して思いっきり元気が出る曲ではないので)
一番最初に聞いた時は、感動しっぱなしで、毎日聞いては、
歌詞で、いろんな事を学びました。(英訳より和訳の方が、
なぜか、断然良いんです!!!)心が、とにかく洗われる、
心が、とにかく綺麗になってしまう、曲です。

PR