忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U2

2008年08月16日

U2 魂の叫び

カッコイイ、とにかくカッコイイ曲。
u2の「へルター・スケルター」
「へルター・スケルター」は、元々ビートルズの曲ですが、u2が随分前に、カバーしています、u2といえば、ロックの世界で一番のチョウザバンズケですが、ノーベル平和賞候補や、コンサート会場に来た観客に、全員にピザを配ったとか・・・この曲も実は、cdよりも、dvdの方が、断然カッコイイんです!!!「魂の叫び」というdvdの一曲目です。
私は、このdvdは、家宝です。(笑)この、dvdでu2はメジャーにのし上がりました。母国アイルランドの紛争のメッセージが、命架けの歌、
ステージで、感動と、涙、迫力、かっこ良さ・・・随分前のdvdなのに、
今見ても、同じなんて・・・流石です!!!


PR