忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花。

2008年08月16日


ピンクのバラに、淡いピンクの子バラ、ちょっと、この時の写真は、本気になりました。ゴージャスだったし、頂いたので。昔は母が、生け花は水が腐るからと、食器様洗剤を!花瓶に入れて生けていましたが、本当にさいきんは、いいです!一週間以上もつ事もありますし。
しかも、1回分5円で売ってるんです!あとは、窓のお花の鉢が二つありますが、花屋さん曰く、この猛暑水をあげるタイミングがある様で朝かと思いきや、夕方5時位が鉢、植物は、良いそうです。


花
PR