忍者ブログ

[PR]

2017年01月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花。

2008年08月12日



この、ばらの花・・・200円でした!!!しかも、前においてあるのは、たまたま、ばらの、アロマキャンドルです。この時期、生け花は、すぐだめになってしまうのですが、最近はすぐれものの生け花が、長くもつ液体がありまして!一週間は、軽くもちます!ばらの、ちょうど良い淡いピンクが、かわいいです!私の家の近所は何故か、お花が安いのは、うれしいです!なので、いつも、チェックしてしまいます。冬場は、かなり長持ちするのですが・・・しかし、安いですから。花瓶も生けやすく網がついているんです。お気に入りです!




違うアングルから、写してみました。この時は、色んな偶然がかさなり、うれしくなって写してみましたが、まるで、違う表情をしているみたいで、綺麗でした、光の加減も・・・やっぱり、前に置いてあった、ばらの、アロマキャンドルも偶然で、良かったです・・・アップは、可愛い感じがして、これは、綺麗な感じがして・・・お花の表情を、楽しみながら、写したのは初めてでした。私は、お花が長持ちする液体を使いますが、やはり枯れていくのは寂しいので、買って生けると、すぐ写メをとってしまう癖がついてしまいました。まあ・・上手に生けられるのは、網のついた花瓶のおかげですが!





薔薇


PR