忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いな事その4

2008年08月12日
最近は、本当にペットブームですが・・・私の知り合いに
すごいペット好きな方が居ます。と、いうよりも、ペット依存症に
見える時があります。その方は男性です、会社に出勤する時も
ペット(犬)を、バイクに乗せて出勤します。一日中ペットと一緒
なわけです。しかも、しつけをしていないので、彼の家は、ペットの
オフンで、大変で、仕事から帰って大掃除らしいです、一緒に寝る
らしく、ベッドも汚いらしく・・・あと、ペットをいじめる人を何回か見かけました。
夜、私が帰り道、ペット(犬)を、ずっと、蹴っとばしている、男性の老人・・・
まるで、弱いものいじめを、している様に見えました。私は、その時その老人
が、止めるまで、ずっと、仁王立ちしてみていましたが、猫を老人の男性が、
夜、発情させている光景を見た事もありますが・・・気持ち悪すぎました・・・
ペットは、しょせん、動物。どちらにしても、おもちゃや、お人形じゃありません!!!


DESTINY INTERNATIONAL
PR