忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴミの出し忘れ

2008年08月17日
ゴミを出し忘れる事!!!燃えるゴミの日は週2回燃えないゴミは週一回資源ゴミは週1回!思った事は、お金を使うと、ゴミは増える。しかし、お金を使っても、外食をすると、ゴミは出ない・・・自炊をすると、生ゴミが出ますよね・・・生ゴミ処理機がほしーーーー!1回、燃えるゴミの日を逃すと・・・もう、大変。庭に置いてみた事がありましたが、子バエが・・・!コンビニには出したいけど、出しちゃいけないし・・・(当たり前ですね!!)もう、ゴミの日の前の日は、ある意味覚悟ですよ・・・ゴミの出し忘れが嫌なだけでなく早起きはもっと苦手・・・だから、本当は出し忘れではなくて、横着なんですね、ちゃんとしなきゃ!!!
でも、今の生活、眠れない夜って結構あるんです。


おしゃれ雑貨といえば
PR