忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りのお茶

2008年08月17日


私は、少し(いや・・・だいぶ???)食べ物など、一日30品目以上食べる様にしてますし、ご飯は玄米+16穀米(これで、既に17品目食べた事になるんです!)あとは、外食をする時!インドカレーを食べます。インドカレーは、もともと、私の大好物ですが、インドカレー1皿食べただけで、既に結構の品目食べているんです!インドカレーには沢山のスパイスが入っているからです。健康にもいいし、美味しいし、外食でのお気に入りはインドカレーですが、お茶!!!私の定番のお茶です!!!「ローズヒップティー」です。ビタミンcたっぷりで、女性に良いお茶です!


ちなみに、中国茶でのお気に入りのお茶は「キンモクセイ」のお茶です。「キンモクセイ」のお茶にも、お値段的に、ピンキリですが、やっぱり、お値段、お高い方が美味しいし、香りも最高です。しかし、お値段お安い「キンモクセイ」のお茶でも、美容効果があるらしいです。飲み続けると、痩せるんですって!(その方の体質にもよると思うのですが)中国茶にも、種類が沢山ありますよね!ジャスミンティーも美味しいですし、脂っこい食べ物を食べている最中、または、最後に飲むと、無駄な油を流してくれるとか。お茶って、日本茶も良いですが、いいものですよね!

PR