忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いな事

2008年08月22日


電化製品が・・・一気に壊れるとき!!!
実は去年の大晦日、テレビが壊れ(大晦日ですよ!!!)その次、炊飯器が壊れ(大晦日ですよ!!!)冷蔵庫が、最近、ほとんど、駄目になりました・・・大晦日から元旦は友達の家に居ましたが、とにかく、テレビ・・・まあ・・・地デジに変わるし・・・でもすぐ買える値段の物でもないし、最初は、炊飯器を購入。最近のテレビ事情もわからなかったので、友達に聞いたり、携帯のオークションで、問題が起こり、出品者がストーカーの様にいきなり私の家に来たりで警察ざた・・・
友達が、ネットオークションでとても安く良いテレビを新品で落札してくれました。今・・・私の家の冷蔵庫は・・・物置状態・・・野菜室が唯一、冷えていて、氷を作る所がとうとう壊れ、氷は買う状態・・・・涙

PR