忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いな事その9

2008年08月15日


とにかく、とにかく、ペットボトル!!!
外で飲むには、良いんです、だってコンビニにペットボトルのゴミ箱があるんですもん!今年の夏は暑かった。家に大きなペットボトルが、溜まりに溜まって、ゴミの日は、ペットボトルの日は私の家の地域には無いし、(神奈川県はある所があるみたいですが)燃えないゴミに出すしかないし、環境問題を考えてしまうしで・・・本当に困ってしまいます。
炭酸飲料は、やっぱりペットボトルでないと、美味しくなくなるし。
お茶関係は、紙パックでもいいですが・・・大きなペットボトルの山には
参りました。。。

PR