忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車で嫌いな所その3

2008年08月16日
今日も電車に乗りました。
満員電車でなかった事は、不幸中の幸いですが・・・
やっぱり、電車で嫌な事は、突然、声をはりあげたり、
ぶつぶつ、意味不明な事を言ってる人って居ますよね・・・
その人が隣に今日は。。。座ってました。
何か、やらかす、雰囲気は無かったですが、
気持ち悪いもんでした。丁度その時、私は機嫌が悪かったもんで・・・
ジロっと、睨んじゃいました・・・「ちょっと、止めてよ!」っという感じで。
止めました・・・何秒かして、また始まりましたが。。。
また、睨みました。で、また始まって・・・諦めました。。。



SMOOCH

PR