忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車のきらいなところその2

2008年08月11日
電車にも、人気がある路線嫌われる路線とありますが。
女性にとって、厄介、不快なのは、もちろん痴漢です!!!
10年前の、痴漢、今の痴漢は、明らかに違います!!!
私が学生の時は、毎朝登校すると朝沢山の女の子の
痴漢の話題でもちきりでしたが、スカートをカッターで、切られる
、スカートの中に手を入れられる、スカートの上からお尻を
触られる、スカートの中にカメラで盗撮・・・・
だいたい、嫌われる路線が、ほとんどでしたが。
最近の痴漢は、携帯写メ機能で、写真を撮るんです!
顔をです!意味不明ですが、それが、かなりあるんです。
男性の痴漢心理はわかりませんが、コンサート会場など、
人が多い所でも写メを撮って、逃げるんですよ・・・


エステティック
PR